更新:2017/08/31

【東海支店】大桑村「ふれあいまつり」へ参加



 


 平成29年6月4日(日)に、長野県大桑村社会福祉協議会様主催の「ふれあいまつり」が開催されました。このまつりは、大桑村の方々が福祉について考える機会を持つ、という趣旨のもので、会場の村民体育館には多くの方が来場されました。このイベントには障害者自立支援の団体や、弊社を含む福祉関連の民間企業も参加し、たいへん和やかな雰囲気の中で行われました。弊社は中津川事業所が参加させていただきました。
topic_20170726_2 topic_20170726_3


topic_20170726_4
 介護用浴槽の展示やマッスルスーツの着用体験を行い、特にマッスルスーツはその手軽さと保持力に対して多くの方が驚かれていました。マイクロバブルに関しても、実際に触れられた方が「手がスベスベになった!」と喜んでいらっしゃいました。

topic_20170726_1


 また参加者の中に、弊社の訪問入浴サービスを利用されている障がい者の方もいらっしゃって、お友達と一緒に弊社のデモンストレーションをご覧になっていました。
 こうした機会に、地元の皆様に訪問入浴サービスのすばらしさを知っていただくことができるのは大変光栄に思います。
 お越しになった皆様、またお声かけいただいた主催の大桑村社会福祉協議会の皆様、ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

                               アサヒサンクリーン東海支店


アサヒサンクリーンでは
新卒・中途の各社員を募集しております。



ご精読 ありがとうございます



コメントは受け付けていません。