更新:2017/11/09

【東海支店】中津川市健康福祉まつりに参加しました!



健康福祉まつりが開催されました。

  「健康福祉まつり」が11月5日に「東美濃ふれあいセンター」で開催されました。

 「健康福祉まつり」は中津川市主催で行われており、当社は「地域の福祉関係者との関係強化、一般の方への訪問入浴周知」を目的に、毎年参加させていただいております。

マッスルスーツ体験 マイクロバブルを触っていただきました。

 当社ブースでは、今年もマッスルスーツの着用体験と来場者の方々にゆっくりとくつろいでいただけるようマイクロバブルの手浴体験をさせていただきました。

 今回もマイクロバブルが大人気で多くの方より手がスベスベになった!と喜んでいただけました!

 又、マッスルスーツの着用体験をしていただけた方より、保持力に対して驚いていただき私達も誇らしく思いました。

 初めてこの祭事に参加した職員も楽しく参加させていただきました。

参加スタッフ

 今後もこの中津川市の方々に喜んでいただけるように日々頑張り続けたいと感じられる良い機会になりました。次回も健康福祉まつりに参加し、多くの方々と強く結びつき今後に繋げたいと思います。


  • マイクロバブル・・・直径わずか1,000分の1mmの超微細な酸素をたっぷり含んだ無数の泡で、毛穴の奥から汚れをきれいに洗い流し、
              身体を芯から温める効果があります。当社では、マイクロバブル発生装置を訪問入浴車両全車に標準装備しています。
  • マッスルスーツ・・・空気圧式人工筋肉を採用した動作補助機器です。
              入浴介助におけるベッド・浴槽間の移乗作業など、介助者の腰に大きな負担のかかる作業をサポートします。

イベントの様子

イベントの様子①

イベントの様子②


アサヒサンクリーンでは
新卒・中途、各社員を募集しております。



ご精読 ありがとうございます



コメントは受け付けていません。