中途採用

採用の流れ (中途採用)

STEP1 ご希望の事業所・職種の募集情報をご確認ください。
STEP2 ホームページの採用情報からお申し込み頂くか、管理本部 総務部 関根 宛てで、ご連絡ください。
管理本部 総務部 TEL 054-266-3216
STEP3 後日応募先事業所又は支店の採用担当者より書類提出及び面接について連絡させて頂きます。
STEP4 <書類選考・面接等>
採用担当者により募集頂いた事業所等で書類選考・面接をさせて頂きます。結果については電話もしくは書面にて通知致します。
STEP5 面接後1週間ほどで最終の採用選考結果をお知らせします。採用が決定した方については、入社手続きのご案内をさせて頂きます。
STEP6 入社決定。晴れてアサヒサンクリーンの職員として事業所に配属となります。現場の教育担当職員が、専門スタッフとして働けるようしっかりと指導させて頂きます。

募集は採用ページから行っていますので、そちらをご覧ください。

※新卒の方は、こちらをご覧ください。