今月の事業所紹介

更新:2017/08/01

豊橋南事業所



中央が加藤所長。

中央が加藤所長。


 豊橋南事業所の加藤です。入社して14年目になります。日々やるべきことを整理し、効率よく業務を行うことを意識しながら試行錯誤して仕事に取り組んでおります。


豊橋駅前を走る路面電車。

豊橋駅前を走る路面電車。


 事業所の所在地である豊橋市は愛知県の南部に位置し、気候的にも温暖でとても過ごしやすい土地柄です。
 また数少ない路面電車が走っており、古き良き街並みも多く残っております。



monthly_20170801_2 monthly_20170801_3
        こちらに事業所があります。                 訪問入浴サービスのスタッフ。 

 豊橋南事業所は、2014年に豊橋事業所から分離という形で開所し、現在は訪問入浴、訪問介護、居宅支援の3サービスを展開しており、「地域に根付いたサービスを!」を目標に迅速な対応を心がけております。
 主力サービスである訪問入浴では「楽しみのあるお風呂」を提供しております。最近は季節に合わせて入浴剤を毎月変えており、季節感をお客様に楽しんでいただいております。ちなみに8月はラムネ風呂です。
 デイサービスを行っている豊橋事業所と合わせると、豊橋市内で計4サービスになりますが、お客様の状況やご希望に沿って、色々なサービスをご体験いただけるのが当事業所の強みとなっております。
 これからも豊橋南事業所をどうぞよろしくお願いいたします。


アサヒサンクリーンでは
新卒・中途の各社員を募集しております。



ご精読 ありがとうございます




※記事公開当時の情報のため、現在は異なる場合があります。