ロゴ一新のおしらせ

2020年4月1日、アサヒサンクリーン株式会社のロゴマークが新しく生まれ変わります。
みなさまからピヨちゃんと呼ばれ親しまれてきたロゴマークから19年が経ちました。
ピヨちゃんマークの想いを受け継いで『ハート』をイメージした新しいロゴマークになりました。

ブランドスローガンBrand slogan

「いつもの安心を、ずっと。」

アサヒサンクリーンは、訪問入浴介護のパイオニアとして
日本の介護の歴史を歩んできました。

ひとつひとつの経験が、技術やノウハウを生んでいきます。
その蓄積が、今日そして明日のサービスへと繋がっていきます。

昨日から今日、今日から明日へ。
お客様にいつも変わらぬ幸せと安心を。

ひとりひとりが知恵と力を合わせ、今日も全社一丸となって
より良いサービスの実現に取り組んでいます。

新しいロゴマークのコンセプトNew Logo & New Concept

高品質なサービスを永続的に
提供する企業イメージを表現する

  • 訪問入浴介護のパイオニアとして培った、技術力
  • いつも変わらぬ幸せと安心をお客様に届け続ける、安心感と信頼感
  • 従業員の多様性を受け止める柔軟性
  • SDGsの達成など、変化する時代や社会への対応力
  • これまで歩んできた企業活動に対するリスペクト